【読切】誰かの痛みに寄り添える人

【読切】誰かの痛みに寄り添える人

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

想定では、「何回かペンキャッチして盛り上がって笑顔になる」という流れだったんですが、

カツーン!アクシデントにより、想定外のダッサイ終わり方になりました。

まぁ笑ってくれたからいいか。

 

他人の痛みを想像できる人が増えたら、もう少し優しい世界になるんじゃないかな。

 

おまけ

このお話のラフ画です。(需要あるんか?)

いつも100均のコマ割りノートに、こんな感じで描いてます。

ガッツリ下描きしないと描けないタイプです。

 

連載中

新連載!うさぎは大人しいなんて誰が言った?【1】

 

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ