うさぎは大人しいなんて誰が言った?【3】

前回のお話はこちら!

うさぎは大人しいなんて誰が言った?【2】

第1話はこちら!

新連載!うさぎは大人しいなんて誰が言った?【1】

第3話

広告

 

あとがき

ほんまに乙女みが皆無でして、天邪鬼なんです、私。

素直に「かわいい」を表現できたらどんだけ楽か。。

赤ちゃんや動物にフレンドリーに接するスキルもなかった、若かりし頃。

自分の子が生まれても、まだ喋れない赤子に話しかけるのが小っ恥ずかしくて、

とりあえず独り言をぶつぶつ呟いてたら、だんだん慣れました。

 

そしてこの話で見て頂きたいポイント!

あの中間反抗期で荒れ狂っていた長女の、現在の姿!

めっちゃいいお姉ちゃんになってるんですよ!泣泣

時にケンカもしますが、次女もお姉ちゃん大好き!

それもペットを考えた理由のひとつです。

 

にしても動物描くの楽しい…!

いつか動物関連本のイラストとか挿絵のオファーとか来ないかな?

動物書籍出版したい専門家さんとかとコラボできたら最高やなぁ…

今新たな夢が生まれました。

 

続きます。

 

連載中

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ