うさぎは大人しいなんて誰が言った?【2】

前回のお話はこちら!

新連載!うさぎは大人しいなんて誰が言った?【1】

第2話

 

あとがき

本業がデザイン関係なので、機能性とかフォルムの美しさとかに反応しちゃうんです。

好きなだけで、めっちゃ詳しいわけではないんですよ?

記憶力もめっちゃ悪いので、調べても忘れちゃったりします。笑

ただ動物園とか博物館行って、気になった時に調べたり、動物の生態関連のテレビを観たり、進化関連の本読んだりするのが好き。

もともと、恐竜が好きなんですけど、これは別の話。

動物描くの楽しいな。

続きます。

 

連載中

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ