一瞬の油断でこうなった。【6】

本ページはプロモーションが含まれています
前回のお話はこちら!

一瞬の油断でこうなった。【5】

第1話はこちら!

一瞬の油断でこうなった。【1】

第6話

 

 

 

広告

 

 

あとがき

すずが「自分のせいで」と思ってしまわないかがとても気掛かりでした。

3年たった今、この時のことを覚えているか本人に聞いてみたところ、

全く覚えてませんでしたwwよかったです。

 

この時は、こんなことで救急車呼んでいいのかと迷いましたが、

この話を書くにあたり、おともだちの白衣の天使に聞いてみたところ、

「神経損傷の可能性があったから、呼んでよかったと思う」と

回答いただきました。ほっ。

続きます。


連載中

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

 

【続】中間反抗期の5歳がいました。1

 

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ