【続】中間反抗期の5歳がいました。1

中間反抗期のその後

大反響をいただいた「中間反抗期の5歳がいます。」

続編、全3話です。

このお話の中で、長女は1年生(7歳)です。

第1話

 

 

 

広告

 

 

あとがき

連載内で決意した「怒らない」は継続しています。

(よくない時に叱ることはあります)

感情に任せて子供に怒りをぶつけることは、ほとんどなくなりました。

(たまにはあるよ、にんげんだもの)

怒らないと気持ちが楽なだけでなく、何だかうまく事が運ぶようになりました。

続きます。

お話の続きはこちら!

【続】中間反抗期の5歳がいました。2

連載中

新連載!うさぎは大人しいなんて誰が言った?【1】

 

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ