新連載!うさぎは大人しいなんて誰が言った?【1】

おひさしぶりです!

上の子が春から小学生になりまして、まさに小1の壁にぶち当たっておりました!

1帰りが早いのよしかも子供ら体調不良三昧そんな時に限って仕事が立て込む

という状況もなんとかなってきたので、ぼちぼち投稿を再開して参ります!

(またすぐ夏休みなんだけどね!)

さて、寒冷じんましんの連載中ではありますが、こちらのお話も並行して描いていきたいと思います。

理由は、1つのお話しを描いていると飽きるからです!堂々と言うな。

今後は育児だけでなく、うさぎ、私自身の話、の3本柱で行く所存です。

それでははじまります!

第1話

広告

 

あとがき

うさぎの小梅ちゃん、これからよろしくお願いします!

といいつつ、出会う前のお話から描くので、しばらく登場しません

続きます。

 

連載中

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ