こめかみが うすいんです。

こめかみが うすいんです。

 

 

 

広告

 

 

あとがき

2枚目の画像、こめかみ以外のところに目が行くと思うんですが、本題はこめかみです。

この方法を知ってから、毎回やってもらってます。

ハーフアップにする時にも、おハゲが気にならず、良きです。

 

ところで、私と同じメガネ民の方、美容院での施術中はメガネ外してます?

鏡を見ても視界がぼやけて、完成するまで見れなくてドキドキしません?

逆に見えない事で美容師さんの視線が気にならないのは、メガネの利点ですよね。

 

余談:ベジータがトランクスに2本指でピッてやるシーン好きです。

 

連載中

新連載!うさぎは大人しいなんて誰が言った?【1】

 

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ