【読切】大人は絶対ではない。

 【読切】大人は絶対ではない。

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

大人だってミスすることはあるし、わかった上で間違ったことをする大人もいる。

ただ大人の言いなりになるだけじゃなく、自分の気持ちを信じて欲しい。

日常で感じる「違和感」こそ大事にすべき感覚で、それを無視したらつまらないし、後々大きな問題につながる事もある。

人生を楽しくするのも、自分の身を守るのも、「ちょっとした違和感」を見落とさない能力が重要だと思います。

というお話でした。

 


 

連載中

一瞬の油断でこうなった。【1】

寒冷じんましんに悩んだ4年間【1】

完結済の連載はこちら

中間反抗期の5歳がいます。【1】

冷静妊婦の安産レポ【1】

育児ハックあります

子供服の衣替え楽ちん管理

気温×服装まとめ

お風呂収納アイテム

お出かけアイテム

離乳食期のアイテム

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ